2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で1番の失敗したなと思うことは何ですか?

お題「人生で1番の失敗」 人生での失敗というのは誰にでもあるものです。私自身も、様々な失敗を経験してきましたが、その中でも一番の失敗と感じる出来事があります。今回は、私が人生で一番の失敗と感じた出来事について書きたいと思います。 私が感じた…

一度は行ってみたい国

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 「一度は行ってみたい国」というテーマは、旅好きな人にとっては非常に興味深いものであり、私もその一人です。私は数多くの国を旅してきましたが、まだ行ったことがない国があります。そこで、…

人生で一番古い記憶

お題「人生で一番古い記憶」 人生で一番古い記憶というのは、ほとんどの人にとって非常に特別なものです。私も例外ではありません。この記事では、私が覚えている人生で一番古い記憶について語りたいと思います。 私が覚えている最古の記憶は、私がまだ幼稚…

お金持ちになりたいあなたへ!実践してみるべき3つのステップ

誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方 (幻冬舎単行本) 作者:今井孝 幻冬舎 Amazon お金持ちになりたいと思っている方は多いと思います。しかし、どうすればお金持ちになれるのか、何をすれば良いのか、迷っている方もいるかもしれま…

「お金持ちになりたい私! 実践しているお金の管理術」

こんにちは、チャンです。今回は「お金持ちになりたい私!」というテーマについてお話ししたいと思います。誰もが一度は考えたことがある「お金持ちになる方法」。しかし、その実現は簡単ではありません。今回は、私が実践しているお金の管理術をご紹介しま…